「友達としてなら好き」

 

 

 

って残酷ですよね。(唐突)

 

これ夢で小瀧くんに言われた台詞なのですが。切なさしかなかった。・・・がしかし!この後急展開が・・・?!(無駄に勿体ぶる)

 

 

どうやら夢の中で私はWESTくんたちと1泊の合宿(研修)をしていたらしい。@職場

私は普段保育士として働いているのだけれど、保育園で何故WESTくんたちが研修?保育園で合宿して得られるものって何??童心?母性?(父性か)まあそんなことはどうでもいいとして()、

私は小瀧くんに告白した訳でもないのにフラれたのです。どうやら好きということがバレバレだったらしい。

『前も言うたやんか、○○といるとめっちゃ楽しいねんけど、友達として大好きって』

自担がハッキリと(尚且つさり気なく)名 前 を 呼 ん で く れ た

これだけで死ねる案件①

 

私も"告白したっけ・・・?"なんて思いつつも「うん・・・」と腑に落ちない感じで返事した瞬間近くの多目的トイレに連れ込まれて(死ねる案件②)

『でもなんか、ずっと1日過ごしてたら好きになってきたかもしれへん・・・』

と後ろから抱きつかれるぅうぅうううぅう温もりも抱きしめる強さもハッキリと覚えている〜〜〜〜@職場の多目的トイレ

多目的トイレってそういうこと?(意味深)(自重しない)

「・・・えー?」

と平静を装う(装えてない)と、

『これって両想いになれるチャンスやんな・・・?』

とか言うからもうドキドキしてたら

『なぁ・・・エッチしよ?ええやろ・・・?』

って耳元で囁かれたのぉおおぉおおぉおお(崩壊)

もう死ねる案件とか言ってる場合じゃないむりむりむりむりむり好き好き好き好き好き好き好き好き好き( 死 )

「え、でも人来ちゃう・・・」

とかほざきつつもちゅーしようとお互い向き合ったところで多目的トイレのドアが開いてそこには濵ちゃんの姿が・・・

「・・・!!」

ってなって急いでトイレを出て濵ちゃんに

「先輩あとでこのこと相談させてください」

って一瞬にして小瀧望を悪者に仕立て上げる私(超最低)

『またのんすけ研修中に女の子に手ぇ出したんか〜・・・そろそろ怒らんとな』

って言ってる濵ちゃん怖かったっす・・・

 

んで多目的トイレに急いで戻るとまだ小瀧くんがいたから、

「ねえこれ(研修)終わったあとなにか予定ある?」

って聞いたらめっちゃ優しい笑顔で甘い声で

『ないよ?・・・会いたいん?』

って言われたんだけど????小瀧くんもう私のこと好きだよね?????(軽率に調子に乗りましたすいません猛反省)(ですがここでも自重はしない)

なんて会話をしてたら幼なじみのおしげ(みんな揃って重岡大毅を幼なじみにしがちだけど私も例に漏れずその1人)がめっっっっっっちゃ不機嫌な顔で入ってきて・・・

小瀧くんが女好きだって噂を聞いてたのもあってホント怖い顔してて。

「ねえおしげちがうの(何が)」

「このことあとでちゃんと話すから、」

って言ってもガン無視されるわけで。

好きな人と両想いになる寸前って幸せで嬉しい気持ちでいっぱいなのに、幼なじみのおしげは喜んでくれないんだな・・・って。そんな切ない気持ちになったところで目が覚めました。(結局切ない)

 

・・・え?夢だよね?いろいろ描写リアル過ぎない????と思うかもしれない。けれど私ほぼ毎回と言っていいほど物凄くリアルな夢を見るんです・・・全然安眠できてない・・・でも幸せだからいいんです・・・・・・・・・(寝言)