1週間WEST

私の友達が妄想していたこのお題。私も是非妄想したいと思いました。

※完全なる趣味のカタマリです

1週間WEST〜日替わりでメンバーに会うなら?〜

 

月曜日。

1週間の始まり。仕事から帰るとそこには桐山くんが。

(´◇`)「お〜!お疲れ!週明けの仕事ってなんかだるいよなぁ〜○○の好きな柿の種(リアルに私が好きなお菓子)買っといたで!俺もビール飲みながらつまみたかってん」

はぁ〜さすがリア恋・・・よく分かってらっしゃる・・・私はビール飲めないけどこん時ばかりはお付き合いさせていただきたい所存。

(´◇`)「明日も早いんか?あんま夜更かししてると明日しんどいもんな、そろそろ寝るか・・・寂しいけど!なんつって♡w」

私だって寂しいよ〜〜〜〜でも時の流れには逆らえない・・・明日のために早く寝よう・・・ありがとう桐山くん。おやすみ桐山くん。また来週よろしくね桐山くん。

 

火曜日。

特に理由は無いけどおしげをチョイスしたい。(何様)

31のフレーバーを見る限り、私と一番味の好みが近いのはおしげな気がした。きっと彼は和食が好きだと思う。私もそうだよ。(聞いてない)

ササッと作った料理を出して食べながらお互いの仕事の話をする。そこで今日仕事で失敗したことを話すと、

(^ワ^=)「お前ミスったんや〜だっさー!w」

とか言ってきて本気で腹立ちそう()本人は茶化して励ますつもりだったんだけど疲れてるのもあってイラついてガン無視かます。さすがにマズイと思ったのかわかりやすく表情が変わるおしげ。()

(^ワ^=)「・・・その、まあなんというか・・・そんな日もあるしそんな気にすんな、ミスせん奴なんかおらんやろ、な?」

って結局慰めてくれるから重岡くん大好き(軽率)

妄想しづらいので次行きます()

 

水曜日。

個人的に一番だるいと思う曜日です。ここで癒されて明日への活力が欲しいところ。てことで甘やかしてくれる人を召喚したい。・・・さあじゅんたくん!!!!!!

きっとじゅんたくんは

(б∀б)「よぉがんばったな」

とか言いながら頭ナデナデしてくれるよね!!!!!!女の子は頭撫でとけば喜ぶだろって思いがちだよね!!!!!大正解だよ!!!!!!!!!!!(独断)

(б∀б)「あと2日がんばったらお休みやで。今日は○○のワガママ1つだけ聞いてあげる。おいで?」

つって両手を広げてくるじゅんたくん!!!!!!!!!!!あああああああああ好きだよじゅんたくん!!!!!!!!(※小瀧担)

 

木曜日。

あと1日頑張ればお休み・・・!こんな時に会いたいのは藤井流星くんですよね。(主観)国宝級イケメン拝んで残り1日を乗り切るためのパワーをチャージしたい。

(ノノ_☆)「あと1日や。○○、頑張れよ」

ってダイアモンドの瞳でじっと見つめながら優しい笑顔で言ってくれるりゅせ・・・。ありがとうイケメン・・・生きる糧をありがとう・・・・・・・・・イケメンのおかげで毎日を生き長らえています・・・・・・・・・・・・

 

金曜日。

仕事終わったーーーーーーーー!!!!!!!金曜日の夜ってもうなんか楽しいですよね。(単純)そんな日に会いたいのはタカヒロ。濵ちゃんじゃない、タカヒロ(表記重要)

(θヮθ)「おぉ〜、今日もおつかれ〜」

つって優しく頭ナデナデ。(2人目)じゅんたくんより女慣れしてる感がポイント(💢б∀б)「誰がDTや」

タカヒロと他愛もない話をしながらご飯を食べて、ソファーに隣同士で座って、テレビ見ながらまったりして、ヘラヘラ笑って・・・あぁこんな日常が本当に幸せだなぁって。ずっとずっと続けばいいのになぁって・・・。あれ、なんか目から汗が・・・。

週末ってのもあって疲れてて、なんだか眠くなってきた・・・でも寝たら勿体ないと思って頑張るんだけどやっぱ眠い。くっそ眠い。それをすぐ察するタカヒロisリア恋。

(θヮθ)「眠いんやろ?寝ようか?俺も一緒に寝るで。あっ、別にそういう意味やないで?!ただ隣で寝るってだけや、抱き枕程度に思ってくれたら・・・ちょっと待てハマダ抱き枕ってヤラシイやろ」

って勝手にテンパる。可愛い(盲目)(※小瀧担です)

「え?抱いてくれないの・・・?」

とか言って誘うと濵ちゃんからタカヒロになる。ひぃ・・・

(θヮθ)「・・・ええんか?途中で後悔しても知らんで?」

別にってか寧ろ抱かれたいと思ってますけど???????タカヒロ?????

黙って見つめてると

(θヮθ)「何も言わんってことはイエスってことでええんやな・・・?」

ってひっくい声でニヤって笑いながら言うの・・・ひぃいいいぃいその通りでございますううぅうううううぅうううぅうそして押し倒されながら(この先は有料コンテンツです)

・・・まって?タカヒロの妄想だけ長くないか?あと2人いるけど?????

 

土曜日。

明日のことは気にせずに1日楽しめるこの日はやっぱり自担と過ごしたい。異論は認めます。

てことで小瀧くん。あなたの出番です。

('・エ・`)「やっっっっっっと会えた!!!1週間マジで長かった!!○○、会いたかった〜」

つってわりと力強めに抱きしめてくる。苦しいけど幸せ・・・このまま死んでも我が人生に一片の悔いなし・・・ここでこたきのぞむくん(5)が現れます。

('・エ・`)「なぁ○○〜おれからだけやなくて○○からもぎゅーしてやぁ〜〜」

「暑いからイヤ」

('・エ・`)「イヤって・・・のんちゃんさみしぃ」

めんどくさい・・・でも可愛い・・・あざとい・・・うぅ・・・・・・(言葉にならない)結局根負けしてぎゅーしてあげるんだけど、そん時に耳を噛まれる。

「・・・っ!」

('・エ・`)「・・・今感じてたやろ?(笑)耳弄られるん好きなんや〜」

とか言ってくる。知ってるくせに言ってくる。こたきのぞむくん(5)どこですか。返してください。目の前の彼は完全にオスの目をしている。

('・エ・`)「やばい、もっと○○の声聞きたい、たまらん」

つって耳攻めかましてくる。BBの性欲侮れない。(直球)

そんなこんなであんなことがあって1日が終わるよね(急に雑)

 

日曜日。

夕方過ぎたあたりから憂鬱になってくる。そんな日はオカンな神山くんに会いたい。

(`‐´)「明日のこと考えて落ち込んどるんか。わかるで、俺もたまにそんな気持ちになるから」

ってよしよししてくれる。泣きそうになってると手料理を振る舞ってくれるよね。

(`‐´)「明日からまた頑張れるように!食べて元気出しや」

(`‐´)「明日の朝ごはんも作っといたからチンして食べてや」

なんて出来る子なの神山くん。好き・・・・・・

朝起きたらテーブルには先に起きてチンしといてくれたであろう朝ごはんと置き手紙が。

"おはよう。寝顔酷かったで?・・・うそうそ(笑)可愛かったで。今日からまた仕事やな。無理せんといてな、心配になるから。愚痴ならいくらでも聞いたる!   ともひろ"

うぅ〜〜〜朝から涙腺崩壊だよおおぉおお・・・自分の名前をひらがなで書くところが可愛くて推せる。

今日からまた頑張れます。ありがとう・・・神山くん大好き・・・(何度でも言うけど私小瀧担)

 

 

 

・・・ちょっと待って??????思ってたより妄想長くて引いてるんだけど??????????