キラキラアイドル阿部亮平くん

ご無沙汰しております。気づいたらJr.沼に引きずり込まれ瀕死のオタクです。

最近Snow Man阿部ちゃんにどっぷりハマりまして、キラキラ感に心を撃たれまくっております。

そんな彼が最近夢に登場しているので、ぜひ紹介させてください。(あれこのブログって夢日記だったっけ)

 

 


いわなべ担の友達と浴衣で京都の祇園巡り(すのチューブのロケ地巡り)しようって約束してて、その友達はAM仕事だったから夕方合流ってことになってたけど暇だったから早起きして9時くらいに京都に着く新幹線に乗って(謎の気合い)

だけど肝心の浴衣を家に忘れたことに京都に着いてから気づき()

やべぇ浴衣買わなきゃ・・・ってなってこの時間でも開いているビルの2階に上がったら、古着屋さんがあって。

で、そこに浴衣も売ってて見てたんだけど微妙な柄しかなくて、、したら

?「いらっしゃいませ〜」

って黒いハット被った店員さんが声をかけてきたんだけどそれがまさかのあべちゃんで・・・

💚「何かお探しですか?✨✨✨」

ってあのキラキラ笑顔で🤦🏻‍♀️(死)

まって、これあべちゃんって気づかないフリしといた方が話してくれるんじゃね??って思って(妙に冷静なオタク)気づかないフリ()して

👩🏻「友達と着る浴衣探してて・・・」

って言ったら

💚「あ、じゃあ向こうのお店がいいかも!案内してあげるよ、おいで?

ってお店まで連れてってくれて🤦🏻‍♀️(この言い方がもう超絶リア恋だった)

 


💚「じゃあこの後俺ロケあるからここで・・・」

👩🏻「え?ロケって?」

💚「えっ、俺ジャニーズJr.なんだ・・もしかして知らないで話してた?(笑)」

👩🏻「え、そうなんですか・・・?すみません💦だからカッコイイんですね!(すっとぼけ)」

💚「ほんとに知らないまま話してたんだね(笑)なんかうれしい。じゃあこの後他のメンバーも来るから一緒に来る?」

👩🏻「え、いいんですか?」

💚「うん、俺の知り合いってていで!」

って。オタクじゃないと安心したのか(?)ロケ連れてってくれて。(謎)

この時点でいわなべ担の友達に

"あべちゃんに遭遇した。オタクじゃないフリして落ち合おう、ちなみに岩本くんも来るらしい"

ってLINEしておいた。(ぬかりない)

そんでロケの集合場所着いて、

💚「あ、この人がひかるです」

って岩本くんを紹介してくれて。"知ってる〜!!!!!"と心の中で叫びながら冷静なトーンで👩🏻「初めまして」って挨拶したら(夢の中だからできるよね)

💛「あ、どうも岩本です」

って会釈しながら自己紹介してくれた。(さすが礼儀正しい男の中の男岩本照)

 


はぁ〜〜〜〜あべちゃんてどこまでも優しい。どこまでもイケメン。キラキラ。アイドル。日に日に好きが増すよ。助けて。沼が深い。。。

 

夢を実際に映像化して保存できるシステムがあればいいのになぁ。