サマパラを初体験を経て。

こんにちは。先日、ついにサマパラバージンを卒業しました。(言い方)

最初から最後までとにかく阿部ちゃんがイケ散らかしててかわいくてかっこよくて死ぬかと思いました。前をノロノロと歩いてた高校生と思しき子を歩いて抜かしただけで「こわっ」ってつぶやかれたよ。無視しましたけどね?え?そんな殺気立ってた?

ふつうは(?)この流れで初サマパラの感想とか書くんだろうけど事細かに書いたらたぶん2日くらいかかると思うので止めておきます。()

(ちゃっかり阿部ちゃんからファンサまでもらってしまった。完全に心奪われた。。。)

 

そんなサマパラでの思い出を踏まえて(?)友達と妄想が盛り上がったので書いていきたいと思います。

個人的なイメージで書いたので全然そぐわないかも…?でも妄想だもの、いいよね(?)

設定としてはメンバーと付き合ってて内緒でサマパラに行くっていう。とりあえず妄想がしやすかった3人から載せたいと思います。※ここからかなり長いです

 

まずは向井康二くん。私の中で圧倒的リア恋感満載だと話題に。

 

内緒でサマパラスタンド最前入りたいよね。
案の定ファンサ曲で気づいて一瞬素になる向井くん見てニヤニヤしたい。
公演終わった瞬間ソッコーLINEきて
「来るなら先言えや〜」
って。
「サプライズ」
って送ったら
「いやドッキリやろ」
って的確な返し←
ちなみにこれは昼公演ね。懲りずに夜も入る。()
したらまさかのアリーナで触れる位置っていう。
もう向こうも笑っちゃうよね、"なんなん?( 笑 )"って口パクしてくるのやばい。
そしてちゃっかりファンサうちわ持ってく()
"すっごいごいごい?"って書いてあるやつ。←

「ごいごいす〜!ってそれ俺のぉ!」

ってやってくれる。やっぱりアイドルだね向井きゅん♡()

 

先家帰って部屋で待ってたら(同棲してます)そのうち帰ってきて
「いやいや何回ドッキリするねん、俺の事ほんまに好きやな~自分」
とか言ってくる。
「いや康二めっちゃビックリしてたじゃん、2度見してたよこうやって」
つって二度見のモノマネすると
「やめろッ」
って抱きついて押し倒してきてくすぐられてキャッキャしてたら変な間ができて
「・・・明日久しぶりのオフやし、するやろ?」
ってひっくいトーンで言ってくるの!!!!ひぃ!!!!!!!!

声だけで妊娠する。色気が恐ろしい、、、
はい夜の部スタートでーすここからがホントのサマーパラダイス(黙)

 

…こんな妄想ばっかしてます。(大丈夫現実はちゃんと見てるよ)

やっぱり長くなっちゃったので次回しょっぴーの妄想載せます…。